月別アーカイブ: 2018年8月

第2刷「ベストアクト」投票タイルの不備に関しまして

2018.08.20

第2刷「ベストアクト」(2018年8月以降発送分)の一部の投票タイルに不備がございました。該当のタイルは、投票タイル(緑)のHです。

正しくは上図のように両面緑なのですが、緑のHのみ裏面がピンクとなっており、分かりづらくなってしまっております。

この度は、当社製品に不良品が含まれていたことを深くお詫び申し上げます。

現在、印刷会社に「緑のHタイル」の生産依頼を行なっておりますが、完成までに数ヶ月かかる見込みとなっており、応急の処置といたしましてシールを送付しての対応をさせていただきます。以下のフォームよりご連絡ください。

<2018年9月9日追記>
生産依頼をしておりました緑のHタイルが完成・到着いたしました。今後はシールではなく新タイル送付しての対応とさせていただきます。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

■不良対応受付フォーム

大変略儀ではございますが、不良品にて大変なご不便をおかけいたしますとともにお手数をおかけいたしますことを、重ね重ねお詫び申し上げます。今後商品の製造と管理には一層万全を期してまいりますので、今後とも弊社製品へのご愛顧をよろしくお願いいたします。

2018年8月20日 株式会社ピチカートデザイン